きのう買った桃
image


2個で298円
個人的に果物は味と値段がきっちり比例すると思っているのですが、さてこれはどうでしょう
image


りんちゃんフレームイン
image





さて桃といえばコレでしょう
image



image


かぶりものだよ!
さあかぶってみよう
image


帽子は無理そうだったので飾り衿風
よく似合うじゃない りんちゃんかわいいよ!
image


でもむちうちの人みたいだね~ あはは
image



お付き合いありがとう!
さて桃にしましょう


りんちゃんも食べる?
image



image

あらら




すごく歯ごたえがあって、遠くの方に桃の味がかすかにする桃でした
完熟って書いてあったのにな~

あと一個、置いといたら柔らかくなるかしら
それともこれはかたい種類の桃なの?

柔らかくて皮がスル~ッと剥ける桃が好きなんですけど... やっぱり高いの買わなきゃダメか