傘を買いました






素敵な傘と有能な傘 



1596493742928


どっちも買わなかった






一日30時間くらい悩んでたらさ 
 

自分の気持ちがわからなくなったの





悩みすぎて脳みその回路が焼き切れたんだわ


1596599006709



さて、燃え尽きた私が選んだのは






もっさりした、ダサい花柄の傘です



1596494310585


いやさ


あんまりこだわるより、このくらいのを無雑作に使う方が良く思えてきて






気を使わないし、自然体でいられるかなって


1596576519643

なにさ! りんちゃんには揺れる女心が分からないのよ




あなたしかいないと思った素敵な傘には失望させられ


そして有能な傘は私を裏切ったんだわ







傷付いた私の心に、もっさりした花柄がしみたのよ… くすん


1596599197468
くすん






フリマサイトで、これしかない!と惚れ込んだ素敵な傘が化粧品会社のノベルティだと知ったときの衝撃…



なんとなく気分が下がり有能な傘を振り返ったらやつはもういなかった(売り切れ!)



選択肢をなくした私はやけくそで無難オブ無難な傘を購入



さて、私は幸せになれるでしょうか







ここまできたら買わずには終われん  ぽちっと!