先日、手をケガしました


1594353448985
大丈夫? と言えんのか









いえ、指の皮をちょいと削いだだけです



ギリギリ血も出なかったので絆創膏もナシ


1594353592685
お大事に と言えんのか










で、これがけっこう面白いのです



場所が手なので、修復工事の様子をちくいち見られる


1594353718900


工事現場っぽいのよ


薬指第二関節付近の陥没を修復 予定期間2週間って感じ



まずは表面を保護シートで覆って水分の流出を防ぎ


少しずつ外側から埋める



古い道路… じゃなくて古い皮膚と新しい皮膚の継ぎ目をよく均して


今、作業7割くらいまで進んでおります




1594353938621

いや 面白いんだって






だって、段取り良く着々と進行するこの現場


監督は私だよ?




意外と有能だな、私


1594354413290
すごいよね〜




やり方も知らないのにどうやってんだろう


治っていく指をしげしげ見てしまうのでした





寝てるうちに痩せる工事もあればいいのに  ぽちっと!