桃を買いました


1594243981455




毎年のように桃を買っては、硬いだの味が薄いだの文句をつける私 





しかし、そんな桃クレーマーをも黙らせる桃の登場です


1594243730321


見てください 「甘熟桃」



桃自身が、私は甘くて熟している と主張





美味しさ保証付きだわ うしし


1594244390672

そうよ



きっとほっぺたぼとぼと落ちるほど美味しいはずよ










さて 桃と言えばこれです


1594244631599

帽子にと思ったけど無理でした








りんちゃん


あなたったら、桃より頭でっかちよ?


1594244874645
むむぅ









さて、桃です


1594267288789


いただきます




もぐもぐ


1594267476770

うむ


確かに甘い 熟している








ところでさぁ


私、自分で思ってたほどの桃好きじゃないかも


1594267685350

何回試しても期待値を超えないのよ





きっとライチと同じで、ゼリーや飴ちゃんになった方がいいタイプなのね うん




1594270581874

私の夢の桃は、桃キャンディに作られた幻だったようです








美味しいんだけどね〜  ぽちっと!