ルスモ君を責め立てるりんちゃんを見てて思うのですが


1590960042227




ルスモ君に対しては、終始無言のりんちゃん




無言で圧をかけ、無言で暴力をふるう


1590960421240




私にごはんの催促をするときはまるで違います



私に対しては、終始ニャアニャア喚いて責め立てる

 

1590960634221
ふむ



たしかにりんちゃんに無言で圧をかけられても気付かないかもね





目線に気付いても

キャ♡ そんなに見つめられると照れちゃう♡


とか思いそう



1590961046233

なるほどねぇ  

りんちゃんも目的を達するために手段を選んでいるのね





あまり功を奏してはいないけど


1590961802370


私への催促は「りんちゃんたら一生懸命で可愛い♡」で処理され

鉄面皮のルスモ君には無視される


りんちゃんの努力は空回りなのです








今日もカラカラ  ぽちっと♪