りんちゃんは、私が帰宅するとゴロンゴロンの大喜びですが


1585689766127





ストイックな私はそんな彼女をクールに無視



まず手洗いうがいをします


1585689972251


奥様、ご存知でした?


手洗いは、石けんで20秒以上手を擦らなきゃならないんですって





というわけで数えます


1、2、サンマのしっぽ〜、ゴリラのむすめ〜、ナッパ〜、ハッパ〜、くさったとうふ!

1585690182345




二巡目は一回ごとにりんちゃんが登場です



1、りんちゃん、サンマのりんちゃん、ゴリラのりんちゃん、ナッパ〜、りんちゃん、くさったりんちゃん!



1585690428893







こうして手洗いうがいをすませたら、清らかな手でりんちゃんとイチャこきます



1585690639536





りんちゃん ただいま♡



りんちゃんに会いたくて、脇目もふらずに走って帰ってきたよ♡ 


1585691189127



りんちゃんも私に会いたかったでしょ?




ほめてほめて♡


ママ頑張ったねって言って♡


1585692170188
は〜い


では、清らかな手でりんちゃんのごはんを用意しましょう







すっぽり手のひらサイズ  ぽちっと♪