私、かれこれ四半世紀も日本人をやっておりますが


1585084343785
まぁまぁ






いまだに季節の変わり目に慣れません





一度暖かい日があると「もう春!!」と思ってしまい



また寒くなっても、これが本当に寒いのか気のせいなのかが分からない


1585084843418
そうだけど〜





いやさ 

もう春なんだから寒いわけないって思い込みに邪魔されて、感覚が混乱するの



それでうっかり薄着で出かけたりするんだな


1585085446287
失礼しちゃうわね





りんちゃんはそういうことない?  



もう春だと思って冬毛脱いだらまた寒さ戻ってきた! みたいな



1585086589918
いつまでもだらだら毛が抜けるもんね…




でも、それも生活の知恵かしら





春は思わせぶりの高飛車オンナ


一度や二度顔を見せたからって信用できないことを、私もそろそろ学んでいい頃ね


1585089393147

ゆめゆめ信じちゃダメなのです






しかも花粉がお友だち  ぽちっと!