私はお風呂が好きじゃありません


て言うか、面倒くさい

1582060411287



寒いし、時間取るし、こんなの毎日やってられんわ




りんちゃん

たまには代わりに入ってよ


1582060739260


だいたいさ〜

りんちゃん、お風呂1回も入ったことないじゃん


いっつも私ばっかりでさ〜





ズルくない?


1582061215546
まあ




りんちゃんはもうお姉さんでしょう

ママのこと助けてくれなくちゃ



 
さ、代わりにお風呂に入ってちょうだい


1582061548582
まあ




お風呂に入ると、クチャ足もキケンなおちり問題も解決するわよ?




1582061795764
まあ


困ったりんちゃん 

ママのこと助けてくれないのね





いいわ 今日は私が代わりに入ってあげるわ


1582062140404


でも、明日はりんちゃんの番だからね




ちゃんと入ってよね!


  
1582062482380


と言うわけで、今晩はりんちゃんがお風呂に入る番です


楽できるなぁ ちゃんとおちりも洗ってね♪







それができたらねぇ…  ぽちっと♪