昨日は噛み合わない一日でした





まず、イヤホンを失くしました


どうやらゴミを出すときいっしょに捨てちゃったらしい…


気に入ってたのに  大ショックです


1568087378702



泣いててもイヤホンは降って来ないわ



新しいのを買おう


1568087500602


ふふふ





実はね ネットオークションで可愛いくまちゃんを入札してるの



1568087608158

大丈夫!


私、ライバルがいるオークションで落とせたためしがないから






このお金をイヤホンに回そう


1568087774066
無理無理

いつも終了寸前に持ってかれるからね








というわけで、ほいほいイヤホンを買いまして


その後、いつの間にか終わっていたオークションを確認したら、なんと落札してました


げげ 買えちゃったよ


1568088183472


しかも入札金額ピッタリで落札してるし


 


ライバルめ〜 


ケチらずあとちょっと頑張ってほしかった


1568088458308

くまちゃんがウチに来たいってことでしょう

買うちゃる買うちゃる








大丈夫! 

カード払いだから破産はまだ先だよ




泣きマネの練習でもしておこう


1568088686161

どうにも噛み合わない一日でした

やれやれ








それ 泣きマネの練習!  ぽちっと!