消費税アップの日が近づいてきました






賢い消費者である私

来たる財布の冬に備えて買いだめをします


1567952507656


これからますます冷え込むのよ




にっちもさっちも行かなくなる前に、買えるもの買っといたの



1567952637313

ん? りんちゃんのものばっかりだよ





めったに買わない贅沢なフードでしょ


ずっと保留にしてたオシャレな爪とぎでしょ


あとオモチャもね


1567952926199


だって、いま買っとかなきゃ永遠に買わなさそうだし




でもさ

私としたことが、痛恨の失敗をしたのよ


悔しくて今夜は眠れそうもないわ…!


1567953262572

ちがうよ! 取り返しのつかない大失態だよ!




なんと、300円引きのクーポンを使い忘れたのよ!!


私としたことが… ちくそー!!


1567953394231

ああ めっちゃ悔しい


これじゃ増税前に買った意味ないじゃん




悔しいからクーポン使うためにもっと買い物しようかな


くまちゃん、買っちゃおうかな〜♪



1567953756284
私もそう思う…



増税を言い訳に散財する私でした








今月限定のフィーバー  ぽちっと!