最近、りんちゃん目覚ましの暴走がひどいです

1564458542413



4時前から鳴る


止めても止めてもすぐまた鳴る





夢と現実が混線してわけがわからなくなります


1564458634288
いやだい





こういう時、言ってもわからない相手にどう対応するか





バシッと一発 身体でわからせる


これしかない!  ぶってやる


1564458907594
ぎゃ〜




返り討ちにあいました


お腹が空いてるりんちゃんは危険です







そこで、フーッと一発 身体でわからせます





フーッ

1564459112151

そう  りんちゃんの顔に思いっきり息を吹きかけてやるのです





これ、不思議なことにりんちゃん逃げません



私が、これみよがしに息を吸い込む


すると、りんちゃんたら目を細めて一歩も引かずに待ち受けるのです




なんで?

1564459456818

へぇ〜・・・・・・






どっちかというと、りんちゃんの横暴に私が負けそうなんですけどね




1564459682514
ひどい〜






フーッ攻撃、りんちゃんはぜんぜんこたえてませんが

面白いので、朝からフーフーやってます







鬼っすか   ぽちっと!