洗濯機の調子が悪いです

1561818745156


謎の自主性を出してきて、適当に仕事をやめてしまいます




キッパリ壊れたら諦めるのにねぇ


つい『今回は頑張ってくれるかも…』と期待しては裏切られています


1561818866382



今日は、すすぎの途中で
『今日の仕事はこれまで』
と、勝手に終わりやがりました



あとはおだてても脅しても動きゃしない


1561819042739


仕方がないからビタビタの洗濯物をそのまま干しました


風があったから乾いた よかった




すすぎもろくにしてないから洗剤が残ってる気がするけど、まあ気にしない


1561819137837


新しいの買わなきゃな〜、と思いつつ
『今度はちゃんと動くかも?』
と思うとポチできない…



いっそ完全に動かなくなってくれ〜ぃ




りんちゃん  

洗濯機にとどめを刺してちょうだいな


1561819300162


窓から投げ捨ててちょうだい



りんちゃんならできる!



1561819595096
ちっ  使えないりんちゃんめ





明日、洗濯してみてダメだったら買い換えよう

と思ったら普通に動いたりするんですよねぇ


洗濯機に翻弄されてる私です






む〜り〜   ぽちっと!