窓の前にりんちゃん


1558064719043



窓を開けてほしいのです




1558064845970




窓を開けてほしいときは、おもむろに窓の前に行き無言で座ります



なんという奥ゆかしいおねだり




のども裂けよとばかりにニャアニャア言うごはんのおねだりと大ちがいです



1558065089640


はいはい




今開けますよ〜


1558065276276


これはつまり


鳴き喚かなくても気持ちは伝わると、りんちゃんは知ってるということでしょう






だったらごはんの時もそうしたらいいのに



1558066082065


どうして無理なのさ〜






無言でごはん台の前に座ればいいのよ



気持ちはすぐに伝わるもの



1558066245897

そうそう





可愛いわ、りんちゃん


お座り姿も素敵よ♡



ちょっとおしり触っちゃおうかな〜♪



1558066437620

わ〜ん  わかりましたよぅ





りんちゃんに熱く催促されないと、物足りなくなってる私でした







だろうねぇ   ぽちっと!