最近「可愛い」についてよく考えます




りんちゃんは可愛い


1553053470847



この可愛いは変動します




キューンと沁みるほど可愛いかったり

普通に可愛いかったり




時によって差があります



1553053598745







最近うちにたむろしてるくまちゃんズ



1553053814951




彼らもすごく可愛く見えるときと


ん?ってときがあります




1553053946122



「可愛い」って自分に余裕があるときほど感じやすくなるのかな




可愛い〜!!って強く思うときは気分がいいときなのよ



1553054611098
そりゃそうだ





きっと「可愛い」は人生のオプションなのね


余裕があるときしか味わえない贅沢コースなんだわ



1553063269717
もっと精神的な話なの!




りんちゃんの可愛いを無にしないためにも、いつもご機嫌でいないとね






余裕がないと憎たらしくなります  ぽちっと!