りんちゃんお嬢様は、たいへんお上品です


1543808441934


そのお上品さときたら、まぶしいほどです



1543808539551


お上品なりんちゃんお嬢様は、いつもお澄まししています


足の裏など見せたことがありません






りんちゃんお嬢様の肉球を見たいのー


そらママさんやねぇやんさんからご要望があったのー

(そらママさん、ねぇやんさん、勝手にリンクしました〜。ご要望などしてない!なんて言いっこなしよん♪)


1543809245711

(あ〜ぁ、勝手にファンにしちゃったよ

ま、いっか)




拒否されました


でもパパラッチは負けないのです




では、りんちゃんお嬢様の寝室に潜入しま〜す


1543809491278


うむ



さすがりんちゃんお嬢様


寝姿も気品あふれています


1543809612182


さてさて…




秘密の肉球に、ズームア〜ップ!


1543809837712


ピンクです!

可愛いピンク色(黒い斑点入り)です!




うむ、さすがりんちゃんお嬢様


肉球までカンペキですね


1543813331990

というわけで、世界中のりんちゃんお嬢様ファンの皆様


りんちゃんお嬢様の肉球は、美しいピンク色(黒い斑点入り)であることをここにご報告いたします!







私だけだったりして  ぽちっと!