びっくりだなぁ もう


1543462850787

あ、りんちゃん


またヘンテコな座り方してるね



1543463029456

ううん、全然

ほらほら 普通に座って




でさ

ちょっと聞いてよ びっくりしたの


1543464127250

あのね



動画を見てたら、子どもの頃に好きだったアイドルの動画があったの


1543463387888

いやいや 

むかしの話だから





でね、懐かしいから動画見るでしょ



そしたらねぇ

その頃しょっちゅう歌ってた歌が、不倫の歌だったの!


ぜんぜん気付いてなかったよ


1543463678123

不倫っていうのはね



例えば私が、りんちゃんじゃない猫にご飯やおやつをあげたり、抱っこしたりすることよ



1543463822750


そうそう



よくないことなのよ



1543463956776

・・・・・・

抱っこが一番肝心なとこなんだけど




ま、いいや

それにしても、まったくわかってなかったな 子どもの頃の私


1543464372648

ピュアな子だったの!





子どもの頃に好きだったもの、今見たらびっくり

ま、よくあることだよね


1543467588124

むむぅ…



よくあることですよ、ねぇ?






アホの子継続中だから  ぽちっと!