りんちゃんと新しいおもちゃで遊びましょう


1542166645794


「じゃれ猫ブンブン」は、よくしなる棒、獲物部分が柔らかい素材でりんちゃんに当たっても大丈夫そうなところが私に高い評価を得てリピ買いしてます


お手頃価格(200円前後)も素晴らしい


ま、元気な子が使ったら一発で壊れそうなちゃちさですが





さ、遊ぶぞ

1542167130133



よし、かかって来たまえ



1542167354917

っていきなり寝技?




ちょっとちょっと りんちゃん


それじゃ運動にならないでしょ

1542167250305

あれ? すぐ取られた



く、予想外の寝技攻撃に油断したぜ!

1542167503800


むむむむむ ナマイキな…!




ずるいぞ りんちゃん!


寝技はなしです!

1542167789154

いいのだ


ママはえらいんだから


1542168137077


む、ピンチなり




1542167956882

どうだぁ〜!



よし、逃げ切った!





って、あれ?

1542168006609

りんちゃん、また寝転んでる…




どうしても寝技に持ち込みたいりんちゃんでした








ジャンプする気はナッシング  ぽちっと!