肌寒くなりましたが、まだ凍えるほど寒くはありません


アイスクリームを食べましょう




我が昭和部屋でのアイスクリームの食べ方をお教えします



1542081037009

まず、できるだけこっそり開封しましょう




まあ無駄ですが


昭和部屋で、りんちゃんの目を逃れてモノを食べることは不可能なのです


1542081200431

ほら 来ました

テーブルは即占拠されるので、ちょっと身を引きましょう




そして、アイスクリームはあげられないことを伝えます


1542081325589

やっぱり無駄ですが



りんちゃんの動向に気をつけながら、ゆっくりと食べ進めま…


ぎゃっ!


1542081429966


素早い猫パンチがビシバシ飛んでくるので注意が必要です



アイスクリームを触っては、その手をなめる


しっかり持ってないと、叩き落されるので気をつけましょう


1542081948656

モグモグのあいだは、アイスクリームを高く持ち上げておくのが有効です


りんちゃんの手が届かない高さを保ちましょう




そのうち、焦れて暴れ出します

1542082122273


ここまで来たらゴールは目前


勝者の余裕で、少し分けてあげるのもよいでしょう


1542082343224

まぁ、棒くらいにしといてくださいね



ゴミはきっちりフタ付きのゴミ箱にお願いします



1542082449689

以上、昭和部屋でのアイスクリームの食べ方でした







立って食べるのも有効です  ぽちっと!