※本日はバッチイ話です








猫のトイレハイ(ウンチハイ)
 猫がウンチの前後に、鳴く、ダッシュする
 など暴れる様子のこと





りんちゃんの場合、う○ち前にハイになります



ウ〜ウ〜、ニャーニャー鳴きながら大騒ぎ


何事かと思ったらトイレに行くのです


1535645869695

いつもながら派手なプロローグですね




う○ちは大仕事なので、覚悟が必要なのです


1535646184154



凛々しいお顔で勝負に挑みます


1535646402154


なかなか手強い相手のようです



頑張れ りんちゃん!


1535646498454

邪魔じゃなくて応援してるのよ〜






私しみじみ思うのよ

どうして、う○ちって思うようにならないんだろうって



お○っこの方は、出すも溜めとくも割と自由にできるのに


う○ちって、全部向こうの都合じゃない?



なんであんなに偉そうなのかしらね、奴らは!


1535647318608

へ? そうなの?


う○ち野郎のせいじゃなくて、こっちのお腹の問題?
 


じゃ優秀なお腹のひとは、う○ちも自由自在なのかしら


1535647563069

あ、はい  スミマセン





う〜ん、どうなんだろう


う○ちが自由自在なんて有り得るかなぁ 





私には、奴らは猫レベルのワガママ気まぐれ野郎に思えるんだけど…


1535648029218

あ、はい  スミマセン





りんちゃんの勝負もいよいよ佳境のようです


1535649259646

歌い出しました



りんちゃん、頑張れ〜


ああ、感動のナミダが出てきちゃう


 
1535649612701

あ、終わった?





りんちゃんは、う○ち後はハイになりません


やれやれと落ち着きます


1535650591485

お疲れさまでした〜






やっぱり大仕事だよね  ぽちっと!