現在、世界は夜の11時をまわりました


みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

1535383954854


ウニせんべいだよん



バリバリバリ  美味しいな、これ


1535384048314

こらこら ダ〜メ!




塩辛いからね


りんちゃんは食べちゃダメ


1535384324489

がっくりしてもダメよん





これはそんな軽々しく食べるものじゃないのよ


悲壮な覚悟で食べてるんだから

1535385388505

いえいえ


 
なんと明日は健康診断だからよ



だから夕飯はトマトとお茶だけにして、泥縄式サラサラ血液対策をうったのに


結局もの足りたくて食べちゃった


1535385956164

う〜む



いやいや、まだわかんないよ?


もしかしたらウニせんべいはめっちゃ身体にいいかもしれない


こんなに美味しいのは、身体が必要としてるからじゃないかしら

1535386269937

は〜い








ここまできたら食べちゃおう  ぽちっと!