あるところに、かわいそうな女の子がいました

女の子の名前はりんちゃん





りんちゃんはもらいっ子

いつもママハハにいじめられているのです

1532922675055


我慢できなくなると、りんちゃんは窓辺に泣きに行きます




1532922919670



かわいそうなりんちゃんは、いついかなる時もお腹がすいているのです




1532958400621


お母様の顔を見るたびアピールしているのに、報われることは少ないのです




かわいそうなりんちゃん…


1532961321457

歌い出しました






ちょいと りんちゃん

虫が入るから閉めてくださいな


1532961610714

それ かわいそうな女の子のセリフ?





こんな時間にごはんなんてあるわけないでしょ

もう寝るよ?

1532961996025


今日もやっぱり りんちゃんはお腹をすかせているのです



ああ、なんてかわいそうな りんちゃん!








かわいそうかな…?  ぽちっと!