ここ最近、エアコン24時間フル稼働してます


エアコンのない方の部屋は、35℃のまま夜になっても下がりません




なのにりんちゃんは温度感覚がポンコツなようで

1532445908219
なぜかその灼熱の間で寝ようとします



しかもまるくなって

いつも全開で転がってるくせに




こんなとこで寝たら、朝までに発酵しちゃうよ

ほら、おいで

1532446281805

と、無理矢理エアコン部屋に連れてくると



1532446471779

ベッド下へ避難します

なんで〜??





冷房効きすぎとは考えにくい

りんちゃん仕様のひかえめ運転、部屋の温度も30℃以下にはなってません


私には暑すぎて、扇風機を併用するくらいです

1532446783864

なのに、なんで〜〜???




昨日から、私が不在中はエアコン部屋に閉じ込めています


自由にさせてたら ほとんどの時間を灼熱の間で過ごしているようで、帰宅したら耳も身体も熱くなっています


まったく、冗談抜きで死んじゃうよ!


なんの修行でしょうか…

早く涼しい方が楽だと気付いてほしいです






半分イッちゃってるよ!  ぽちっと!