昨日はりんちゃんのうちの子記念日でした




さ、お祝いのごちそうだよん

[画像:9cf80834-s.jpg]

え? ごちそう?

ただのウェットフードじゃん と言うなかれ




普段ドライフードのみのうちでは、ウェットフードはごちそうなのです


[画像:1c31751b-s.jpg]

りんちゃんも気合い入ってます





さあ 召し上がれ

[画像:0fe9bc56-s.jpg]


勢い余ってお皿をたたき落としそう



[画像:a9eeedbe-s.jpg]

食べ始めたら、顔を上げることなく完食まで一気に駆け抜けます

いつもながらさすがだねぇ






食べ終えたら、顔も洗わずに歩き出し


[画像:e536fc65-s.jpg]

ごはん箱のところへ移動





ドライフードの催促です

まったく、テキパキしてるやっちゃな

[画像:d06233d6-s.jpg]



もちろんドライフードもお出しするけどさ


もう少し、ごちそうの余韻にひたったりしないの?


[画像:db130444-s.jpg]

しないそうです...





きっちりドライフードもゲットするりんちゃんでした

[画像:8947d67e-s.jpg]


ごちそうとかおやつとか言っても、そのぶん普段のフードの量が減るなら意味ないだろー!!

と思っているわけではないのでしょうが、普段と違うごはんはごはんとは見なしていないようです


ちょっと減らしてはいるんですけどね







もうおしまい! ぽちっと!