最近 りんちゃんはこちらの窓が気になります


[画像:949db2cb-s.jpg]




なぜなら ここに再生中の猫草が置いてあるから


[画像:d3ece270-s.jpg]


この窓の外の小さなスペース


ここでりんちゃんが日光浴や夕涼みをしてくれたらと思い、ネットをはりました


[画像:62481149-s.jpg]


しかし、ビビり 慎重なりんちゃんは、このスペースにめったに出ません



[画像:b6798a83-s.jpg]


高いのが怖いのか、開放感がありすぎて不安なのか


たまに出ても、すぐに部屋に戻ります



[画像:e865face-s.jpg]


お?  出るかな?



[画像:a321158f-s.jpg]


おお、明るい時間に出るとは珍しい




[画像:38bc0211-s.jpg]



さあ、どうぞ


開放的な空間で、のびのびと猫草を召し上がれ



[画像:b4ef0c16-s.jpg]

あ、一秒未満で逃げた




な~んだ、がっかりだ



や~い りんちゃんの弱虫

ビビりんちゃん、怖がりんちゃん や~い



[画像:23ce28e5-s.jpg]


ま、そうだね






落ちないようになってるんだけどなあ  ぽちっと!