いちごとりんちゃん←前回はこちら




いちごを食べていると、りんちゃんがきました

[画像:fe464cbc-s.jpg]
人聞き悪いなぁ




いちごだよ? 

りんちゃん食べないでしょ

[画像:78990187-s.jpg]

おや、意外に関心ありそうですね





[画像:f6118852-s.jpg]

あ、持ち出した





[画像:8fac20ee-s.jpg]

食べるのかなー、と見ていると




[画像:0b8f77cb-s.jpg]
投げる

おもちゃ扱いですか





ちょっとちょっと

食べないなら返してくださいよ

[画像:4a662cc2-s.jpg]

おや? 食べるかな?





[画像:707e31b1-s.jpg]

食べるかな?





[画像:43793695-s.jpg]
あ、いちごになついた



[画像:1f7b4a4e-s.jpg]
そしてまた来た...






[画像:f9b9b64c-s.jpg]
あはは~ ハズレだ

それはヘタだよ~ん






[画像:5110b7b8-s.jpg]
げ ヘタを食べようとしてます

やめれ




[画像:0ce2f7dd-s.jpg]


どうもりんちゃんが気になるのは、いちご本体ではなくヘタのようです

猫草代わり? 毛玉がたまっているのかしら

猫草... 成功したことないのですが、また買おうかな

*いちごは洗い直しておいしくいただきました








おかしいでしょ!  ぽちっと!