昨夜おこった悲劇のあと

[画像:8e8cbd8b-s.jpg]

なんてこと...!


いったい何があったというのでしょうか[画像:0de1102d-s.jpg]







ごはんの用意を始める私に、ニャーニャーまとわりつくりんちゃん


ええい、邪魔しっ子め!と抱っこしようとしたら、ヒラリと逃げて水入れに着地...


[画像:73f8b65a-s.jpg]


うん、私もびっくりしたよ




[画像:6b27a4f3-s.jpg]
え~  私のせい?

ごはん時の抱っこくらいお代だと思って受け入れなよ  けちんぼめ






拭いてたらまた邪魔しっ子登場
[画像:57cdf638-s.jpg]
すべり止めだよ





とりあえず乗っかる
[画像:16ec8146-s.jpg]



あのう、邪魔なんですけど

[画像:5a181a03-s.jpg]


ごはん台にも乗っかる

邪魔なんですけど

[画像:c5c28708-s.jpg]
ごはんをせがむわりに、ちっとも作業に協力的じゃないのねぇ





気がすむまでチェックしたら
[画像:1fcf5e16-s.jpg]






またおねだりをはじめるのでした
[画像:281eafc3-s.jpg]


りんちゃんのごはん催促は、逆効果にしかなっていません

ごはんを用意する手にまとわりつくとか、頭突きするとか

食いしんぼうのせっかちさんです







ゆっくりめしあがれ ぽちっと!