りんちゃん かわいいね

もう私、キュンキュンしちゃうよ

[画像:8fc21650-s.jpg]


不思議だなあ

どうして、いつまでもりんちゃんに飽きないのかな

毎日ときめいてるよ


[画像:915cbc0c-s.jpg]


でも、かわいいオブジェとかぬいぐるみとかさ


けっこうすぐ飽きるのに





[画像:98e2a3ef-s.jpg]


でも、種からヒマワリを育てたときね


芽が出た時をピークにすぐ飽きたんだよね



[画像:dd814fdb-s.jpg]

うん、いちおう最後まで育てたけど


10コくらい芽が出たのに、3コくらいしか咲かなかったよ

愛が足りなかったのかしらねぇ


[画像:75be6a10-s.jpg]


え~、逆じゃない?


飽きないから愛していられるんじゃない?





[画像:3a9c1302-s.jpg]
私もよくわかんないや







不思議だなぁ


見慣れてるはずなのになぁ


毎日キュンキュンしちゃうなぁ


[画像:00f9abc8-s.jpg]

なるほど そっか



猫はキュンキュンメーカーなのです






キュンキュン! ぽちっと!