りんちゃんと出会って5年

私は、神に誓ってりんちゃん一筋に愛を捧げてきました

[画像:676b5a6d-s.jpg]



なのにりんちゃんたらひどいんです

私と同じくらい、ルスモ君を愛してるんです


[画像:5dcb7f14-s.jpg]




私といちゃこいてるとき、突然私から離れてルスモ君にすりーんとしたり



[画像:0207cb41-s.jpg]




いつもルスモ君の近くにいたり

[画像:42660171-s.jpg]
だって、タキシード着てるし







りんちゃん!

前から聞きたかったんだけど、あなたの本命はどっちなの!?

[画像:ecb61b99-s.jpg]


ひどい! ひどいわ!

私はずっとりんちゃん一筋なのに!

あんな面白みのない ずん胴黄色ムスメのどこがいいのよ! きーっ!


[画像:96628ea9-s.jpg]
けっこうひどいこと言ってるね...







あなたがそんな気が多いひとだったなんて


[画像:dc433d59-s.jpg]

揺るぎない基準ですこと






な~んか、私よりルスモ君に優しいりんちゃんです

私にはがんがん蹴りを入れるくせに、ルスモ君にはそんなことしないし (しなくていい)
 

ま、確かにルスモ君は、キスとかハグとか一切しない、要求の少ないオンナですけど

でもそんな淡白な恋人はつまらなくてよ、りんちゃん!




ぽちっと!