私はりんちゃんパパラッチ
今日もかわいいりんちゃんを追いかけます。



あら、かわいいりんちゃんが見えない...
[画像:85fc1cca-s.jpg]


でもパパラッチはくじけません

ちょっとのぞいてみましょう



[画像:8a25ecb6-s.jpg]
あら、起きてたのね 
こりゃ失礼




おや、ごそごそ動きだしましたよ
もう一度のぞいてみましょう

[画像:671d8b2c-s.jpg]
おや




魅惑のあごひげアップです!
パパラッチ冥利に尽きます!
[画像:005a6a58-s.jpg]


怒られました



[画像:1f42e998-s.jpg]
えー、意地悪のつもりはないんだけど

りんちゃんのお顔が見えないと寂しいじゃない




[画像:6dfe62f7-s.jpg]
はぁい  ちぇっ クールちゃんめ




なあんて言ってたのにねぇ

おやつを出すルスモ君のモーター音がした瞬間、弾丸のように飛び出して行きました

食欲 〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉さむい のようです


[画像:97810062-s.jpg]

食べ終えて戻ってきたりんちゃん

自分でフリースにもぐることはできません

私がかけてあげましょう


[画像:b62fba2e-s.jpg]



びみょうに怖い顔

ではおやすみなさい