りんちゃん、聞いてよ

[画像:3bb42637-s.jpg]


朝にね ちょくちょく見かける女の人がいるのよ 

若くて、ヨークシャーテリアを連れてる人

今日も私の前を歩いててね



[画像:f0b4ba08-s.jpg]
ヘンタイかい




でね、その人 リードをスルッと落としちゃってさ 

気がつかないでどんどん行っちゃってさ

テリアちゃんのほうも、たまたまその時後ろ向いてて、飼い主さんが離れていくのに気づいてなくてさ



[画像:106afb9d-s.jpg]


しばらく見てたけど、どっちも気がつかないまま どんどん離れてくしさ

仕方がないから、私が飼い主さんにテリアちゃんを届けようと思って、近づいてリードを手に取ったわけ

そしたら、テリアちゃんったらものすごい勢いで私に吠えてきてさ




[画像:b6eac823-s.jpg]
むむっ


だいたいさぁ
あんなちっちゃいのに、よく人間に吠えかかったりするよねぇ

テリアちゃん、確実にりんちゃんより体重軽いよ


[画像:3ee2e645-s.jpg]
ゾウって




その声聞いて、飼い主さんもあわてて戻ってきたんだけどね

その表情がすごく困惑しててさ

あれ? この構図って 私が犬を誘拐しようとして 鳴かれて てこずってるって感じ? って



[画像:7ff6fcd9-s.jpg]


いや、さすがにそれはなかったけど

でもお互い困惑しあいながらリードをお返ししましたよ


[画像:729bd9f7-s.jpg]
まあね


とにかく言いたいことは

「小さな子から目を離さないようにしましょう!」


[画像:aa8f2f4d-s.jpg]

ちがう!!