ごはんを食べた後も おねだり鳴きをするりんちゃん

[画像:855b9c3a-s.jpg]




まったく りんちゃんはあきれた欲張りちゃんだねぇ

[画像:7fcac47f-s.jpg]



いい?

たくさんなくても満足することが、幸せのコツだよ?

[画像:d73a4f08-s.jpg]
うっ  なんちゅうことを





ちょっとは私を見習いなさい

私りんちゃんをこんなに好きなのに、もっと猫が欲しい なんて言わないでしょう?

[画像:7861bee4-s.jpg]




足りないなんて言わないでりんちゃんに満足してるでしょ?

で、とっても幸せでしょ? わかった?

[画像:e590952c-s.jpg]

え?

あれ? そうなの? そうなる?

[画像:166b47c0-s.jpg]

え~~~

なぜかあっという間に立場が逆転してしまうのでした





多頭飼いにほんのり憧れたり、りんちゃんとべったり愛し愛されるのが一番幸せだ、と思ったり

でも、私のキャパはあらゆる面でりんちゃんで満員なので、やっぱり今が一番なのです