私に対しては いつもぷりぷりいばりんぼうなりんちゃん 
でも基本的には慎重でビビりちゃんです

[画像:3bc34740-s.jpg]





知らない人は苦手だし、音にも敏感です
[画像:134059d0-s.jpg]





昨日の台風
おめめくりくりで警戒するりんちゃん
[画像:3d8f0703-s.jpg]






怖がってるのに、あどけなくて可愛いお顔になっているのは どういうことかしら
[画像:2e99078d-s.jpg]





あ、私に守ってもらうためとか?
もう、甘えんぼうさん!
守ってあげちゃうわ♥
[画像:9c9b6c06-s.jpg]




お家の中だったら、私がいれば安心、と思ってもらいたいのですが
そこまであてにされてないです

抱っこしてるときに大きな音がしたら、私を蹴り上げて逃げちゃうし
ベッドの下とかに...  私よりベッド下を選ぶかね


りんちゃんのナイトには力不足な私でした