ねえ りんちゃん
image


ときどき思うんだけどね
りんちゃんが犬ならいいのにな
image


ちがうちがう
犬がほしいんじゃなくて、りんちゃんが犬ならいいのにな~って
image


だって、お散歩でいっしょにいろんなところ行けるしさ
image


それになにより、連れて歩いて自慢できるじゃない?
私のかわいいりんちゃんを見せてあげるわ~みたいな
わ・た・し・の・猫だけどね~ 見るくらいは許してあげるわ~みたいな
image


あ でもかわいすぎて誘拐されちゃうかも!
心配がふえるね
image


やっぱり外は不安だね
りんちゃんが猫でよかった
image




犬連れの人や、赤ちゃんを抱っこしてる人を見ると
『自分のいちばんの可愛いものを見せびらかせてうらやましい~!
私もりんちゃんを抱っこして歩きたい~!』
と思ったりするわけです

りんちゃんの写真のTシャツでも作るかな